本当は、アイドルやモデルになりたかった。

勉強することは嫌い。すぐにお金が手に入るアダルトビデオ女優へ

引退しているのに無理矢理引っぱり出すんだから、すっぽかされてもしょうがないっしょ」暑さに耐えきれず喫茶店に入り、二杯目のアイスコーヒーを畷っているときだった。編集者の携帯が鳴り、一時間半の遅刻で林まなみはやって来た。空いていた席にドカッと座り、すかさずヴィトンのバッグから鏡を取り出して化粧のチェックを始めた。挨拶や遅刻の謝罪は一切なく、目元のおめかしに夢中だった。僕は呆気にとられ、思わず苦笑した。

栃木からやってきた林まなみは、常識のない女のコだった。「来ないかと思ったよ」と、僕は沈黙破りに声をかける。半年前に焼き肉屋で食事したことは、完全に忘れているようだった。「来るもん。約束は破っちゃいけないのヨ」ピントがズレた肩透かしの返答を、鼻声のような特徴的な声で呟いている。「昨日、友達の引っ越し手伝ってて、寝るのが遅くてね。朝は小学校の頃から苦手だし、起きるの辛いから、起きれないの」

「……あ、そう。もうAVの仕事辞めてから、だいぶ経つよね。今は何してるの?」「……パチスロお」「へっ、パチスロ?」「そうよ。パチスロは大変なんだから。朝ね、頑張って八時半に起きて、九時に並ぶの。それで九時半から夜の十時半までだから、十何時間もずっと打つの。大変でしょ」現在、林まなみはパチスロのプロだった。週に五回以上、食事もせず、開店から閉店まで打ち続けているらしい。いつものように渋谷駅南口からハチ公前を通過して道玄坂へと向かう。僕の足取りは重かった。彼女はAV業界に少なからず生息している、天然の理解し難い人種だ。
あなたは今までにどんな渋谷 風俗のお店に行ったことがありますか?いろんなジャンルのお店がありますが、まだまだ魅力的なお店はたくさんありますよ♪ぜひ楽しい時間を過ごして下さい♪


最新情報
2014/12/23 注目情報を更新しました。
2014/12/19 新着記事を更新しました。
2014/12/18 キャバクラを更新しました。
2014/12/15 グラビアクイーンを更新しました。
2014/12/13 エキストラの仕事を更新しました。
2014/12/11 スポットライトを更新しました。
2014/12/10 勉強することは嫌い。すぐにお金が手に入るアダルトビデオ女優へを更新しました。
2014/12/07 ホームページをリニューアルしました。

ピックアップ
ユウカンネット風俗惑星上野風俗
地域検索からエリア内の駅名で細かく風俗情報を検索できます。全国の風俗店、風俗嬢の情報を、詳細な条件で検索できる街中の完全素人娘エステ、清楚でお姉様系ヘルスを展開